皆んなで 語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボとサプリメント

<<   作成日時 : 2016/10/13 13:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 19



仕事中に腰が痛くなる 脚がだるい等 体の不調で困った末

肥満も原因だと 富士フイルムが出しているメタボ、スリムなる物を取り寄せ

呑んでいるのですが 一向に体重が減らない

食事5分〜10分前に飲むと

血糖値上昇を強く抑制する作用があると唄っていたので試していたのですが・・

そこで実験 錠剤をお湯の中に入れて溶ける時間を計測したところ

何時間たっても溶ける様子が見られない

軽く振ってみると わずかに錠剤が溶け出しているのは分りますが

錠剤の核の部分は硬いまま これでは 唐を阻害するどころか

排出されてしまいます ドウリで効き目が無い筈です

こんなものは駄目だと残りの錠剤は屑籠に ポン!!

運動にしても歩行位では埒があきません

なにか効き目のあるサプリメントは無い物でしょうか?
ゲームの設置方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
サプリメントで減量する、それは無理です。減量は口から入るカロリーのINPUTよりも<運動で出るOUTPUT以外にありません。
jisei
2016/10/13 16:31
おはようございますm(__)m jiseiさん

コメンとありがとうございます

そうですね サプリメントは 色々ありますが

どれも効能書きの様には効きませんね

jiseiさんの おっしゃる通り

今朝 作業現場で お金が必要になり

4キロの道のりを歩いて帰宅

金を持って再び4キロを歩いて現場に・・

帰ってきて体重計に乗ると ナント

1キロの減量 でも8キロはきつかったです(^^ゞアセ
H.R
2016/10/14 06:36
8kmも歩かれたんですか。
それは体重減りますね。
私も東京の街をいつもふらふら
歩いてますが、長い距離歩いた時は、
体重計に乗るのが楽しみです。
急激な減量とそのリバウンドを
繰り返すのは、体に一番よくないと、
NHK『ガッテン』で言ってましたから、
地道に少しずつ減らすというのが
いいんじゃないでしょうか。
yasuhiko
2016/10/14 10:55
こんにちは〜♪  yasuhikoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

腰が痛くて5分歩くのが限界

一休さんして また歩く こんな状態なのですが

出先でトラブル発生 バイクのメット入れに

鍵を閉じ込めてしまって サ〜ァ大変

小銭しか持ち合わせが無くて

4キロの道を歩いて家まで金を取に・・

また歩いて現場に取って帰して又 タイヘン

道路拡張工事に付 現場は公衆電話もない

私のスマホは愚妻に取られて不携帯

困ったチャン 深夜3時で人通りもない(^^ゞアセ

さんざん付近を さまよい歩いて やっと公衆電話発見

鍵の救急車を呼びましたが1時間も掛ってしまいました

やっと鍵が出来て3時間遅れで作業開始

仕事が終わったのは空も明るくなってからでした

僅かな金を稼ぎに行って24000円の散財

暦を見れば仏滅 

うっかりが飛んだ災難を招いてしまいました
H.R
2016/10/14 14:29
こんばんは!
8キロも歩かれたんですか?大変でしたね。
サプリメントで減量は無理だと思います。
食事を今までの8割にして、軽い運動がいいと思います。ひと月に2キロ減くらいの緩やかな減少を目指し、野菜から食べて炭水化物は最後という食べ方が良いそうですよ。
長い目で見てゆっくりゆっくり実践してみてください。
eko
2016/10/14 21:31
こんにちは〜♪  ekoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

バイクの腰掛の下にメット入れがあるのですが

うっかり手袋と鍵を入れたまま

閉じ込めてしまいました

これで二度目のうっかり事故

三度目もあるかも そこでそんな時の為に

バイクの部品の中にスペア〜キ〜を隠しました

別の場所に隠したドライバ〜でネジを外して

スペア〜キ〜を取出し問題解決しようと・・・

何はともあれ8キロの道のりは

タイヘンでした

痛む足を引きずってトボトボ

お蔭で1キロ減量しましたが

帰宅してから我慢できず 大食い(^^ゞアセ

結局 元の状態に・・・

H.R
2016/10/15 11:18
こんばんは。
サプリはあくまでお手伝いだから、なかなか難しいですよね。
漢方も続けて飲むようだし。
運動と食事のバランスも大事ですが、H.Rさん体調いかがですか?
食べすぎはいけませんよ。
winga
2016/10/16 19:44
おはようございます。
腰が痛い、足がだるいでお仕事も大変ですね。
私も腰痛持ちなので、辛いの分かります。
毎日、ワンコと一緒に歩いていますが、この間は歩き過ぎて、今度は膝が痛くなり、ホドホドが大切だと思いました。
私はサプリは飲んでません。
たぶん続かないと思うので・・。
体重を減らすのは大変ですが、少しずつでも頑張ってください。
ぽぽ
2016/10/17 07:34
おはようございますm(__)m wingaさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

仲間に故障者続出 反面 仕事は益々増える

契約を続行するには無理をしてでも熟さねば・・

一人3役なんて日常茶飯事

何時まで体が持つか解りませんが

責任者はワタシ いい加減な仕事は出来ません

人を入れ替えればと皆さん言いますが

老人を雇ってくれる仕事は多くないので

首を切ると仲間が可哀そう・・・

結果 私がホロ〜しながらマトメて行く

辛いけど充実感はあります

H.R
2016/10/17 11:06
こんにちは〜♪ ぽぽさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

若い時には何を食べても太れず

やる事は挫折ばかり・・

余りの運のなさに易者に観て貰いました

若い時にはイバラの道を進むが

老後は異郷の地で安泰に暮らすと出ました

今 正に 異郷の地

全く手がけた事のなかった清掃と言う

異郷の地 仕事を始めて2年たった時

いきなりトップに躍り出て順風万帆

海は広いな 大きいな〜♪ とは行かない物

今は岩場の間を必死に舵を切って航行する船

また青い海原をスイスイ走れる日も来る事を信じて・・

今 私が舵から手を放したら船体は

バラバラに 乗船している7人の老人共々

海の藻屑になってしまうでしょう

何とか岩場を乗り切らねば・・・

H.R
2016/10/17 11:29
こんにちは
体重減らそうと思っても
なかなかですね
アーモンド等ナッツ類が血管に
良いとあったので、食しましたが
カロリーオーバー、上手くいきません^^
すーちん
2016/10/19 13:36
こんにちは〜♪

コメント&気持ち玉ありがとうございます

運動にも体の悪い時には限度がありますね

歩行運動にも足が悪いとカナリきついです

それでも何とか体重を減らしたい

お腹は満腹まで食べたい

そこでキャベツを半玉ざく切りにして

コトコト煮込んで味付けに野菜揚げを少々入れ

食べてみました 今 結果待ちです(笑)

ア〜モンド好きなんですが歯が・・・(^^ゞ

そこでコ〜ヒ〜ミルで粉にして少々

体重を減らすのは大変ですね(^^ゞアセ
H.R
2016/10/19 15:41
おはようございますm(__)m アメフラシさん

何時も気持ち玉ありがとうございます

アメフラシさんのブログに書き込みに行くのですが

お家が広すぎて玄関がわかりません

分かりやすく説明していただければ

嬉しいのですが・・・
H・R
2016/10/20 03:42
このタイプのサプリは胃酸にも溶けずに腸で溶けて効果を発揮するように作られていると思います。
〜だもの捨てるなんて勿体ない!
どっちにしても楽して痩せるなんて甘いモノは無い!?
私も27キロも太って辛いから「薬をくれーっ!」って主治医に言ったら〜命にかかわる程だったら「薬を出す」って!
〜って言う事は”薬”が有る事は判明!

それよりも万が一 体の不調が別の所から来ていると怖いから〜ちゃんと検査を受けてね!
少なくとも私の轍は踏まないで…お願いですm(__)m
おたん
2016/10/21 02:42
こんにちは〜♪ おたんさん

コメンとありがとうございます

今 一番辛いのは 腰が痛くて

そこから来てるのか時々 脚がガックと

力が抜けて 危ない それと 

大量のガスが(笑)体が重いから

ブ〜ブ〜行ってるのかもo(*^▽^*)oあはっ♪

2週間に1度 主治医の所に通ってるので

現状維持で済んではいるのですが・・・

運動も仕事に影響が出るのでホドホドで

結局は1キロ減ったり増えたり(^^ゞアセ

今日から1食だけコンニャクをご飯代わりに

食べてみようと思ってます

H.R
2016/10/21 12:07
こんにちは

体重を減らすことは難しいですよねぇ〜食欲が旺盛な方は噛む回数を多くすると食事の量は減るそうですよ。

でもねぇ〜必要以上に減食なさると健康に害がありますので 矢張りウオーキングは体全体の機能を良くして
くれますので継続が何よりかと思いますぅ。
やっと
2016/10/22 13:40
こんにちは〜♪ やっとさん

何時も気持ち玉を戴きありがとうございます

同時に拙いブログにコメント戴き

重ねて ありがとうございます

大食漢ではないのですが体重は増加の一途

運動不足によるのでしょうが・・・

足 腰が痛くて運動もままなりません

サプリメントも試してみましたがダメですね〜

今は1日1食 コンニャクを食べて

様子を見ていますが(^^ゞアセ

H.R
2016/10/22 14:40
  こんばんわ。

 「一向に体重が減らない。」これは本当ですね。
此方もちょっと油断していると、体重減少どころか、
増えて行くのには焦りまくりです。

 此方は、やはり、運動不足かもしれません。
amefurashi 2899
2016/10/28 22:13
こんにちは〜♪ amefurashis2899さん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

コメント戴きながら お返事遅れて

スミマセンm(_ _”m)ペコリ

色々サプリメントも出てますが

どれも能書きだけで聞き目無しですね

さりとて運動は 腰痛 脚痛で ままならづ

オマケに冷凍マグロを食べたら眩暈が・・

今朝もフラフラしながら時間をかけて

仕事をしてきました 業務多忙で 休みなし

結果 少し体重が減少してきました((+_+))
H.R
2016/10/30 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタボとサプリメント 皆んなで 語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる