皆んなで 語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽は また昇る

<<   作成日時 : 2017/01/02 02:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

明けまして おめでとうございます

疲労困憊で もう〜だめかと思ってましたが

2日間 食べて 寝て 温泉に入って休養したら

元の体に戻ってきました

今年も忙しい年になりそうですが

元気一杯進んでいこうと思ってます

不定期ではありますがショボショボ

ブログの更新も続けて行きたいと思ってます

今年も宜しくお願いいたします

空に また陽が登る時 若者はまた 歩き始める〜♪

ゲームの設置方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
温泉にいらしたんですね、それは
元気モリモリですよ(^^
今年もよろしくお願いします。
すーちん
2017/01/03 12:47
こんにちは〜♪ す−ちんさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

イエイエ 自家製温泉です

温泉の元を浴槽に入れて^_^;

お陰様で苦労した分

福沢諭吉さんが団体でお泊り

月末には10円玉にも事欠いていた私が・・・

体も回復 懐も温かくなって

元気モリモリ 明日の早朝から

仕事再開です

こちらこそ 今年も宜しく

お願いいたします

H.R
2017/01/03 15:25
 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

♪懐かしい〜若者じゃないけど…
皆の為に・自分の為に歩かなくちゃ!
ただ本当に無理はしないでくださいね!
おたん
2017/01/04 02:45
おはようございますm(__)m

コメンとありがとうございます

あけおめ〜♪ ことよろ〜♪

気分も若者風に^_^;

まだ青春はこれからです

お互いに頑張りましょうね

苦労して育てた83歳の若者も

仕事を覚えてくれて

元気に活動を始めました

今年は少し楽が出来そうです
H.R
2017/01/04 05:10
明けましておめでとう御座います。

体の疲労が2日間の休養で元の体に戻る
なんて凄い快復力ですね〜

それに新年早々前向き発言で羨ましい
バカリです。(≧∇≦)

私はバテバテで年越しをして早4日経って
体調は未だ鈍い動きに止まってますよ〜
明日からバイトと思うと気が思いですしね

こんな私ですが〜 本年も宜しくお願い
致します。

今年、一年がH.R さんに取って幸多き年と
成ります様お祈り申し上げます。
麗菜
2017/01/04 12:18
こんにちは〜♪ 麗菜さん

コメント&気持ち玉ありがとうございます


あけおめ〜♪ ことよろ〜♪

もともと快食 快○ 

風邪ひとつ引いたことが無い体です

エンジン快調 車体が年代落ちなだけですので

ガムテ〜プでも貼って塗装すればバッチリ

私の率いる団員には88歳の

元 海軍の兵隊さんだった人もいて

バリバリ働いています

人間 気の持ちようですね

今年も宜しくお願いいたします
H.R
2017/01/04 15:01
新年あけましておめでとうございます!
温泉で健康回復とは良かったですね。くれぐれもご無理のないようにご活躍ください。
この一年が良い年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
eko
2017/01/04 21:56
明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願い致しますm(._.)m
どうされてるか心配しましたが、お元気になられて嬉しいです。
何しろ私がブログを始めた最初からの大事なH・R さん。
また楽しいお話も聞かせてくださいね。
winga
2017/01/05 10:11
こんにちは〜♪ ekoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

車で例えるならエンジン部分は

快調なんですが長年使った車体はボロボロ

温泉と(入浴剤)ロキソニンで 何とか・・

今年も始まりました

苦労して根気よく仕込んだ老人も

仕事を熟せる様になりましたので

今年は少し楽が出来そうです

本年も宜しくお願い致します
H.R
2017/01/05 10:28
こんにちは〜♪ wingaさん

コメンとありがとうございます

お陰様で歳を超すことが出来ました

残念ながら今回もノア〜ルママは

息子に抱卵の邪魔をされて断念

卵は産み続けているのですが

息子が遊びに連れ出してしまうので

子供は・・まだ先の事になるでしょう

文鳥は繊細な気分の持ち主

抱卵中に覗いたり 遊びに連れ出すのは

厳禁なんですが 飼育の目的は

息子の気持ちを癒すことが目的なので

私も何も言えません

息子は もちろん私も含めて

バニラ&ノア〜ル夫婦に十分癒されてますので

子供を欲しがるのは二の次にしてます


本年も宜しくお願い致します
H.R
2017/01/05 10:44
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
暖かいお正月で過ごしやすかったですね。
歳の関係か疲労が溜りやすくまた回復に手間が掛かるようになり悲しいです。
今年も元気で平穏に過ごせたら嬉しいです。
HRさんご家族も皆様穏やかな年でありますように^^。
のろばあさん
2017/01/06 20:35
こんばんは!(^^)♪ のろばあさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

こちらこそ 宜しくお願いいたします

若いつもりなんですが 体の方は

歳相応で疲労が溜まりやすい 物忘れが増した等

私も老人特有の体の痛みに参っています

でも 人並みな生活がしたいので

老体に鞭打って働いています

私の背中には仲間が7人乗っていますので

親亀コケたら みなコケた〜にならぬように

気合を入れて今年も頑張りたいと思います
H.R
2017/01/07 18:46
新年の挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
温泉はいいですよ。私の地元にも、
深大寺温泉というのがあって、
けっこうよく通った時期もありました。
『若者たち』の映画、懐かしいですね。
あの頃は、座席に座れないくらい、
若者たちが読売ホールに押しかけ、
最初から最後まで立ち見でしたっけ。
という具合に、すぐ昔話になってしまうのは、
「昔の若者」の悪い癖かも知れませんね。
yasuhiko
2017/01/07 21:25
おはようございますm(__)m yasuhikoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

いえいえ何時までも若者の気分で

行きましょう 

毎晩 あの当時 はやっていた青春歌や労働歌等

歌っています 高音が出ないので

1オクタ〜ブ落として・・・

南晴夫さんの 世界の国から こんにちわ〜♪も

良く歌います 歌っていると あの時に戻れるし

友人たちの顔も鮮明に思い出します

私の原点は歌声喫茶 新宿のカチュ〜シャでした

毎晩アコ〜ディオンを持ち込んで

大勢の仲間と歌っていました

伴奏をするとドリンク代がタダに・・

君の〜ゆく道は〜はてしなく遠い〜♪

だのに〜ナ〜ぜ〜歯をくいしばり

君は行くのか〜そんなにしてまで〜♪

私はまだ青春まっただ中

体は廊下ではなくて老化が進んでいますが・・

今年も宜しくお願いいたします
H.R
2017/01/08 05:11
kisei的にも最近なまけ癖がついて、ブログの更新が滞りがちです。これではボケが進むと我が身に叱咤激励しているところですが・・・。
jisei
2017/01/20 15:32
こんばんは!(^^)♪ jiseiさん

コメンとありがとうございます

昨年は人の入れ替わりが激しくて

休めませんでしたが 何とか落ち着いたら

今度はPCが不調 ロゴの後

英語が画面にいっぱい出てきて

末端でカウント、アップ

こんな故障は初めてで面くらっています

英語が読めないのでチンプンカンプン

ブログの更新を休んで

毎日 PCと格闘しています
H.R
2017/01/20 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽は また昇る 皆んなで 語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる