皆んなで 語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇病 ぶっちゃけ・・・

<<   作成日時 : 2017/02/20 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

鳥 とめない話ですが・・・


バニラ♂もノア〜ル♀も可愛い鳥でしたが・・

ノア〜ルが突然 病気になりこの世を去った日 (今月10日)

私にも 異変が・・ 下半身に赤い斑点が・・

これが強い痒みがあり おまけに汁が出て 下着ベトベト

とんでもない事に・・・・

黴菌に侵入されてしまいました

恥ずかしいのですが 私の持ち物が2つともゴムマリの様に腫れてしまいました

歩行困難この上ありません

慌てて泌尿器科に飛び込みましたが ただ今検査中

何やら出された抗生物質薬を飲んでますが幾らか症状が改善・・・

泌尿器科の先生 曰く 何か鳥類を飼っていますかの問いに ハイ

どうやら感染したようですね エ〜〜〜ッ

思い当たる事が ノア〜ル(♀)ちゃんとキスしたり

口移しでご飯をあげたり・・・(^^ゞアセ

でも感染は鳥とは限りません

仕事は掃除 付属のゴミ箱清掃の仕事もしています

中には介護のオムツなども入っています

厚手の手袋をしてゴミ処理してますが

先日 仕事で使うカッタ〜の刃でゴム手袋の上から誤って指に傷を・・

このカッタ〜色々なゴミの袋を切り裂くので刃には黴菌がウヨウヨ・・

重い当たる事は これしかありません

なには ともあれ・・・・

これから1週間様子を見て再度来院せよとの事でした

泌尿器科 恥ずかしいですね 特に綺麗な女医の先生に診て貰うには・・

でも先生の手が私の下半身に触れた時 アッハ〜ン

私も まだ 男でした 何はともあれ

抗生物質のお蔭で巨大化した物は小さくなってきてます

火曜日に再度来院して検査結果を聞いてきます

一時は手術が必要かと覚悟を決めてましたが

どうやら その必要はなさそうで安堵しました

後日 高血圧の薬を貰いに主治医の元を訪れ

その話をしたら それは大変 内科的にも異状がナイカ^_^;

調べたいから明日 空腹で来いとの事

超音波を使って各臓器を調べて貰いましたが異状はないそうです

どうやら細菌軍団は団体で私の膀胱にお泊りらしい・・

膀胱に入って暴行はやめてほしいです(笑)



鳥と言えばカラスのアケミチャン

過日 危ない所を救ってくれました

ピカピカな外車の脇を掃除していたら柄の悪いお兄さんに絡まれ

困っている所に空から外車のボンネットに爆弾攻撃

お兄さん憤慨してました クソ〜ってね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

エッ カラスの あけみちゃんとは距離を置いてのお付き合いです

o(*^▽^*)oあはっ♪
ゲームの設置方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
腫れが引いてよかったです。
バイ菌の威力は怖いんですね。
鳥からも感染があるんですか。知りませんでした。
検査結果待ち。原因が判ったらまた記事にしてくださいね。
心配なファンもいますからね。
お大事になさってくださいませm(._.)m
あけみちゃん、いいとこある!
H・R さんは柴ちゃんもそうだったし、あけみちゃんとも繋がってますね。
winga
2017/02/20 08:34
男性のデリケートゾーン、危ないところでした。早い全治をお祈りします。
jisei
2017/02/20 16:57
  こんばんわ。

 大変なことになっていたんですね。
早い、お医者さんにかかったのがよかったようです。
原因の結果が分からないのは、困ったものです。

 お早い完治を祈っています。
amefurashi 2899
2017/02/20 17:24
おはようございますm(__)m wingaさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

私の体内に入り込んだ細菌は複合型だったとか

体型も元に戻り 昨日まで痒かった皮膚の痒みも

今日は嘘のように消えて快適になりました

この症状は30代ぐらいの若い人に多い病気とか・・

私の体は まだ30代? o(*^▽^*)oあはっ♪

お騒がせいたしましたが一件落着

ありがとうございました

H.R
2017/02/21 09:50
おはようございますm(__)m jiseiさん

コメンとありがとうございます

ご心配おかけしましたが完治いたしました

医学は日進月歩 よく解りました

処方された小さな錠剤が

1週間で完治に導いてくれました

H.R
2017/02/21 09:57
おはようございますm(__)m amefurashi2899sann

コメント&気持ち玉ありがとうございます

お陰様で完治いたしました

肥大した物にも参りましたが

皮膚に出来た発疹の痒みに参りました

今朝は痒みも嘘のように消えて・・・

また仕事に専念できます

お騒がせいたしました
H.R
2017/02/21 10:06
こんにちは!
大変でしたね。治って良かったですね。細菌も怖いですね。
ペットも動物、触れあうことも良いですがそれなりの予防もしないといけないでしょうね。
お仕事も怪我のないようにお気を付けくださいね。
カラスのあけみちゃん、ナイス〜☆
eko
2017/02/21 11:33
こんにちは〜♪ ekoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

処方された小さな錠剤によって救われました

医学の進歩によって もう少し生きられそうです

血圧の薬 足の薬 等 6種類の薬を服用

その他 腰痛の塗り薬など・・・

主治医をはじめ 名医に支えられての命

お返しに 街の美化に命尽きるまで

貢献できたらと考えています

おっと 柴ちゃんや カラスのアケミチャンにも

お世話になってます(笑)

カラスのあけみちゃん人間の言葉を話すし

多少の理解力もあります

以前は何処かで飼われていたのでしょう

私の強い味方です
H.R
2017/02/21 14:02
HRさん おはようございます(#^.^#)

奇病に取りつかれ・・・というお話でしたので心配していました こういうことだったのですね〜
軽妙な話術の記事に ついつい笑顔になりましたが
いえいえ本当に とても大変でしたね!!! 抗生剤が効いてよかったです

どうぞ 
今後もくれぐれもお気を付けくださいね(@^^)/~~~
みかんママ
2017/02/23 10:15
みかんママさん こんにちは〜♪

コメント&気持ち玉ありがとうございます

なぜか下半身に細菌軍団が集積して

悪さのしほうだい 抗生剤で元に戻りましたが・・

バットの方なら肥大歓迎だったのに・・・

細いバットで大きな玉では太刀打ちできません(笑)

でも綺麗な泌尿器科の女医さんに

触られて気分は最高でした(笑)

原因を作った手の切り傷も癒えて

新年度に向けて準備万端整えてます

H.R
2017/02/23 17:27
現代の奇病、いやいや
大変な目に遭われましたね。
カラスのアケミちゃんとの関係は、
ますます良好というところでしょうか。
yasuhiko
2017/02/24 15:39
こんばんは!(^^)♪ yasuhikoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

この病気30代位の若者に多いんだとか・・

私も気持ちが若いから かな〜ぁ

お陰様で元の状態に戻りましたが・・


カラスのアケミちゃんお腹が空くと

家までやってきて 「おじさ〜ん」

手摺に止まって大声で呼ぶんで困りもの

でも 可愛い〜♪
H.R
2017/02/24 20:21
こんにちは、お読み頂きありがとうございます。わたしも毎日が日曜日です。お互いどこかかしこか歳を重ねるたびに傷んできますね、私は出来るだけ暇を作らないようにしてあれこれ考えないようにしています。HRさんのお体が無事に回復されることを祈っております。どうぞこれからもご無理をなさいませんように、お体御自愛下さい。気持ち玉、温かいコメントありがとうございました。
ゆらり人
2017/02/26 18:01
こんにちは〜♪ ゆらり人さん

お運び戴きまして ありがとうございます

お陰様で ゴムマリのようになった球体は

元通りになりました

同時に前立腺肥大も治って

川の流れも快調になってきました(笑)

一時期はゴムマリに驚いて

一巻の終わりかと思いましたが

処方された小さな抗生物質によって救われました

また年度末と言う事もあって

新年度の勤務表の作成や指示文等の作成に

テンヤ、ワンヤしています

老人軍団を引っ張る私D51機関車は

何が何でも前へ前へと進まねばなりません

親カメこけたら 皆こけた〜♪ と

ならないように・・・
H.R
2017/02/27 12:11
怖いですね!
でも腫れが引いて来たとの事で少しは安心しました!
もう恥ずかしいなんて言ってる場合じゃ有りません!
私がお世話になっている婦人科の先生は、外で会っても顔なんか覚えていないけれど〜症状と名前を言うと「あ〜あの・・・」って分かるんだから!
とにかく私が言うのもナニですが〜
健康第一です!!
どうかお大事に<m(__)m>
おたん
2017/03/14 03:22
こんばんは!(^^)♪ おたんさん

コメンとありがとうございます

やっぱり下半身の病気は恥ずかしいですね

症状が出る前に湿疹が出て痒みがあり

しかもベタベタおつゆが出て気持ち悪い

その内 たまたまが大きくなって

両手でも収まらない程に・・・

おまけに日本刀の部分に蛇がとぐろを巻いたような

形状になってきて 流石に驚きました

最近は悪さもしてないのに・・・

ともかく直って良かった

健康が一番ですね

H.R
2017/03/15 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇病 ぶっちゃけ・・・ 皆んなで 語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる