皆んなで 語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナ、ダイエット?

<<   作成日時 : 2017/04/10 05:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 26




そんなバナナ!!  いえテレビ放映でやってたんです

高価なサプリメントを色々試しましたが効果なし

百円で5本買も買える安いバナナで効果が出るはずはない

でも・・溺れる者はワラをも掴むの例えあり・・

やってみようかと夕食30分前に

バナナ2本をムシャ、ムシャ お水を200CCガブガブ

その他は いままで通り 食べたいものを好きなだけ食べた

1週間経って体重を計測した所 ナ、ナント0,8キロ減量

そんなバナナ!! 体重計を微調整 再度計測

確かに減っている この調子でいけば・・・

2週間目 ナ、ナント1,4キロ減量に成功

なんだか 気持ちも体も軽くなってきたような気持です

仕事は忙しいのに 下肢静脈瘤+脊柱管狭窄症で

足を突くと痛い+シビレ 対策として腰部に局所麻酔を打って貰って

その場しのぎ なので 何とか体重を軽くしたいと思ってましたが・・

バナナで体重が減少し始めたのにはオドロキ 桃の木 サンショの木

心も軽く 身も弾む〜♪ じじいでも^_^;アセ

暫く継続して やってみよ〜っと・・

ゲームの設置方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
マジですかーーー!!!
そんなに効果があるんですね。
以前バナナダイエットって流行りましたけどダイエットって一過性で続かない。
今再びですね。そっか、そんなに効果が出るのなら、H.Rさん続けるといいかも。
脚の具合も考えないといけませんものね。
大事にしてくださいね。本当に。
今週もお元気で。
winga
2017/04/10 07:17
こんばんは!
バナナダイエット聞いたことがありますが、効果が期待できるなら続けて見てください。
体が軽くなるのは動くのも楽になり足の負担の減りますから、うまくいくと良いですね。
eko
2017/04/10 22:36
おはようございますm(__)m wingaさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

ハイ!! しばらく続けてみようかと思ってます

足の負担を少しでも減らしたいので(^^ゞ

ここへ来て また一人故障者が出て

負担倍増 いや〜浜村美智子です

イデテ イデテ イデテ〜ヨ〜♪(笑)

通常だと3時間で終わる作業を

6時間かかってやってます

何とか頑張るしかありませんが(^^ゞアセ
H.R
2017/04/11 05:05
おはようございますm(__)m ekoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

色々なサプリメントで5万円も使いましたが

聞き目無し 性懲りもなく今度は

バナナ、ダイエット半信半疑で始めましたが

ヒットしました 

安いし続けてみようかと思ってます

たった1キロ弱ですが効果が見えたので・・

まだ そんなバナナと半信半疑ですが・・


H.R
2017/04/11 05:15
胃が悪いとてきめんい体重が減ります、現在ベスト体重より2kg低い、何とか元に戻そうと食べているのですが、食べると胃がむかつく、食べられません。
jisei
2017/04/11 14:08
こんばんは!(^^)♪ jiseiさん

コメンとありがとうございます

胃が悪いのですか?

私も逆流性胃炎でしたが最近は

薬のお蔭で症状も収まって快適です

名にお食べても美味しいので

ついつい食べ過ぎ^_^;アセ

ポッコリお腹のタヌキです

何とかして痩せたいと思うのですが

アウトプットよりインプットが勝って

体重も行ったり来たり

バナナダイエットを試みながら

食べたいものを好きなだけ

食べることにしています

あの世も近づいてきていますので

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
H.R
2017/04/11 19:05
こんばんは。
バナナダイエット効果ありますか〜♪
私も試してみようかしら^^。太り過ぎではないと思いますが・・・腰痛持ちですよ。
体操頑張っていますがあまり効果はありません。もっともお口の体操ばかりですので・・・。
のろばあさん
2017/04/12 22:14
おはようございますm(__)m のろばあさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

お口の体操も 腰痛持ちも私と一緒ですね

私は脊柱管狭窄症で おまけに下肢静脈瘤

腰が痛くて集1回腰に局所麻酔を

打って貰っています

足が痛いので運動も出来ないので^_^;アセ

バナナ、ダイエット若干ではありますが

効果あり しばらく続けてみようと思ってます
H.R
2017/04/13 03:41
HRさん おはようございます

やっとHRさんに合ったダイエット法が見つかったようですね♪このままうまくいくといいですね〜
心も身も軽く快腸にですね

でも これから汗をかく機会も増えますから バナナと言えばカリウムのたまりすぎに気をつけられて 水分補給は忘れずにお過ごしくださいませ
みかんママ
2017/04/14 08:27
こんばんは!(^^)♪ みかんママさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

エッ カリュ〜ムの溜まりすぎ?

考えても見ませんでした

気を付けながら しばらく続けてみようと思ってます

酵水素328は効き目が無くてガッカリしましたが

性懲りもなく今度は 麹酵素を併用してます

何とかして体重を落とさないと

腰が悲鳴を上げていますので・・・
H.R
2017/04/14 19:06
ある年齢になると、1kg以上
体重が減るなんて事、滅多に無いですよ。
0,5kg減ったら、もう盆と正月が
一緒にやって来たようなもので、
それ、お祝いだとたくさん食べて、また
元の木阿弥というのが、お決まりの
パターンでしょう。やりましたね!
腰や足への負担を軽くする効果があるので、
きっと大きな意味を持つと思います。
yasuhiko
2017/04/14 23:00
こんにちは〜♪ yasuhikoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

本当に何をしても体重は落ちませんね

食べる物を減らせば落ちますが

体力も落ちてしまいますから

難しいものがありますね

ババナ、ダイエットも1,6キロまで落ちましたが

それ以上 変化無し(^^ゞアセ

現状維持に気を付ながら長い目で

減量に朝鮮 いや挑戦しようと思っています

朝鮮と言えば あの独裁者もデブですね〜

国中の物を一人で食べていたりして・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
H.R
2017/04/15 14:47
おはようございます。
バナナダイエットで体重減量、ホントに良かったですね。
1.4キロ減量なんて、オドロキ、モモノキ、サンショノキです〜。
私も毎朝、バナナ入りのジュースを飲んでいるのですが、お腹いっぱいになるので、ご飯が減らせます。
H.Rさんこの調子で頑張ってください。
続ければ、5キロいえ10キロも夢ではないかも〜です!
ぽぽ
2017/04/17 08:10
おはようございますm(__)m ぽぽさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

バナナ、ダイエット 

そんなバナナ!!と半信半疑で始めましたが

チョッピリ効果あり ですが

1,8キロ減量になっただけで

その後 変化なし(^^ゞ

やっぱり運動しないとダメですね〜((+_+))

でも もう少し続けてみます
H.R
2017/04/17 09:28
お早うございます
そんなバナナ!
ホントですか?
植物繊維が一杯だから
でしょうか
すーちん
2017/04/17 09:48
こんばんは!(^^)♪ す-ちんさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

そんなバナナ!! 疑問は的中

2キロまでは減りましたが

それ以上は止まってしまって変化なし

やっぱり そんなバナナ!!(^^ゞアセ

今度は糀酵素に切り替えて

減量にトライ中ですが・・・

やっぱり食べる物を控えて運動せねば

減量は無理のようです((+_+))
H.R
2017/04/17 18:30
こんにちは。
バナナでダイエットは良かったですね。小生も高齢者の仲間入りをしており減量に取り組んでいます。食事は60年前の子供の頃の献立に戻しています。カロリーの高い食事を控えて、梅干し・チリメンジャコ・ほうれん草・青身の魚・野菜などを良く食べています。そして散歩で体を良く動かす様にしています。
華の熟年
2017/04/18 14:50
こんばんは!(^^)♪ 華の熟年さん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

バナナダイエット 2キロまでは減りましたが

そこでスットプ やっぱり そんなバナナ!!でした

運動が共わないとダメですね〜((+_+))

仕事ではハ〜ドな動き方をしてるのですが

動いていない筋肉もあるので

疲れない程度に運動してみようと

思っている所です
H.R
2017/04/18 23:44
ねぇねぇ〜酵素水の生サプリと併用?
だとすると〜相互作用かも知れない!

薬が一段落して体重が少しづつ落ちて来たと喜んだのも束の間、このところ又ビョーンと増えてきた私です( ̄д ̄)
下がるのは財布の中の残高と血圧ばかりってどーなの(ToT)/~~~
おたん
2017/04/20 03:32
おはようございますm(__)m おたんさん

コメンとありがとうございます

血圧が下がるのは薬のせい?

それなら申し分ないけど・・・

私は薬が切れると240まで上がってしまいます

サプリメントもヤケクソで

バナナに酵水素328 おまけに糀酵素とメタボメ茶

血圧降下剤に 下肢静脈瘤の薬 胃の薬 

体の中は薬で満腹になるほどです(^^ゞ

だって後期高齢者 一人分の保険料が

月 1万三千四百円 おまけに介護保険料

反比例して年金は⤵一方

チョットでも具合が悪くなったら即医者に
払い込んだ分は取り戻さないと^_^;アセ
H.R
2017/04/20 05:45
  こんにちは。

 バナナダイエット、効果が目の見えるっていうのがすごいですね。チョットでも体重が軽くなるっていうのが、いいです。
amefurashi 2899
2017/04/21 15:06
お邪魔しています。

『そうなんですか〜』色々なダイエットの方法
がテレビで紹介されて以前『寒天ダイエット』とか
放送された時には私も多少試みて。。。

店頭からは寒天が消えて 私的な効果は
全くなくて余りテレビ情報は信じなくなった
のですが(ー_ー;)

実際に『バナナダイエト』を実践されて効果が
でて来たと言う事は体調面でもイイし此れ
からが楽しみですね。
麗菜
2017/04/21 16:43
こんにちは〜♪ amefurashi2899さん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

色々 高価なサプリメント買い込んで

試しているのですが効きませんね〜

バナナダイエットも安上がりなので

喜んで飛びつきましたが2キロ減っただけ

今は元にリバンド中(^^ゞアセ

今度は食事前に一粒糀酵素を試飲中・・

何を飲んでも運動が共わないとダメみたいですね

足腰が悪くて運動が出来ないので

サプリメントを試しているのに(^^ゞあせアセ
H.R
2017/04/22 11:01
こんにちは〜♪ 麗菜さん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

バナナダイエットも多少・・でした

様は食べた物を繊維で絡め取って排出

でも最初だけでした ただ今リバンド中

元のタヌキおやじに戻ってしまいました

お腹を叩くとポ〜ンと良い音がします

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそうカンテンダイエットもありましたね

あれから米粒の代わりに3/1はカンテンを炊き込んで

続けていますが イマイチ・・ですね〜

一番良いのは耐えづ空腹の状態が良いようですが

北の独裁者みたいな最近軍団も狙っているので

体力が落ちないように色々食べねばなりません

過日少し減量と体調面も落ちた時に

最近軍団に侵入されて使い古したボ〜ルではありますが

バットもボ〜ルも両手でも掴みきれない程 肥大化

驚いて泌尿器科に飛び込みました

泌尿器科は女医さんが多くて恥ずかしいですが

歩行困難になるほど肥大化すると

恥ずかしいなんて言ってられませんね

まな板の鯉の様に下半身さらけ出して

診療して貰いました

結果 抗生物質を処方して貰って

1度の通院で完治したので良かったのですが(^^ゞ

直ってみると もう1度 綺麗な女医さんに

掴んでもらいたい気持ちも o(*^▽^*)oあはっ♪
H.R
2017/04/22 11:31
おはようございます。

バナナダイエットの効果恐るべしですね。
いや、ありがたや〜!です(笑)
最近ネットの記事に、
完熟バナナの所謂 黒い斑点が
たくさん出てきた物は体にとても良いと…
成分名は忘れましたが ソレが
健康を保つ作用に一役かってくれるらしく。
私もバナナを見直しました!
小枝
2017/04/25 08:56
こんばんは!(^^)♪ 小枝さん

何時も気持ち玉ありがとうございます

そうですね 黒い斑点の出たバナナ

体にいいとテレビで放映してましたが

黒い斑点が出るころには腐りかけ・・

食べる頃合いが難しいですね

バナナは百円で5本も買えるので

お小遣いの少ない私にピッタンコです(笑)
H.R
2017/04/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナ、ダイエット? 皆んなで 語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる