皆んなで 語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い 花 なれど・・・

<<   作成日時 : 2017/06/19 05:15  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

綺麗で可愛いと思いますが凝視するだけでも

何か冤罪が生まれそうで怖い

先日も作業中 小用を催し公衆トイレに入ろうとしましたが

近くに若い男女が数名タムロしていました

その内の一人の女性が私の後ろに付いてきました

ヤバイ 咄嗟に次の場面を想像して

トイレに入らず引き返しました

タムロしていた若者の小声が 逃げられた だって

やっぱり 想像が当たっていたかも・・・

想像・・後ろからついて来てトイレ内で大声で

キャ〜ァ 周りの若者が見ていましたと証言したら

一巻の終わり トイレにもオチオチ入れません

爺さんから 黙っていてやるからと

何がしかの金をとろうとしたのがミエミエ

こんな事2度ありました

もちろん2度ともセ〜〜〜フ

もちろん 何もしていなくとも 見ていましたなんて

証言されると 女性側が有利 こちら側の言い分は

よほどの証拠がない限り 聞いて貰えません

それどころか今までの信用も家族間の間にも亀裂が・・

それを避けるために仕事先はチャリンコで20分の範囲で

探して60年過ごしてきました 悪気はないのだろうけども

若者の いたずら

掃き掃除していても急に足を出したりする若者も・・

油断大敵 火がボウボウ

放任主義で育った若者が多くて困ります

きちんとした家庭で育った若者も時々見かけはしますが

ご苦労様です なんて 声をかけられると

嬉しい反面 怖いような・・

何時 何時 何が起きるか分からない世の中

なんだかな〜

でも先日 終電も出た後の深夜 喫煙所の清掃に行くと

大型の灰皿に寄りかかって正体不明で寝ている女性が・・

もしもし お姉さん 灰皿掃除したいんだけどと

声をかけましたが微動だにしない

辺りを見回しても誰もいない これは役得

若いお姉さんの脇の下に両手を差し込み

ガッバと抱え込んで移動させ仕事を始めましたが

久々の若い女性の感触に 爺さん興奮してしまいました

素面の女性に こんな事をしたら 大事件に^_^;アセ

お金では買えない貴重な体験をさせて頂きました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゲームの設置方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
怖ーーい!悪い子がいるんですね。
お金をせしめるなんて。
でもH.Rさんの方が一枚上手。流石です。
わ!女性をひょいと??あらま。
やっぱり若い女性からエキスもらうと元気になるんだ(^_^;)
H.Rさん、まだまだ現役!
winga
2017/06/19 06:32
そういう美人局的行為、やばいです。jiseiなら簡単に引っかかりますね。
jisei
2017/06/19 11:15
こんにちは〜♪ wingaさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

人生経験が長い分だけ色々ありました

騙される方が悪いと判断される

昨今 詐欺さんにも 美人局的行為にも

注意していますので 滅多に引っかかりません

逆に騙されたふりをして 遊んで貰ったり(⌒∇⌒)


うんうん 若い女性のボディはいいですね〜

がっばと抱き寄せたら胸のあたりに

ボヨヨン〜の感触が溜まりません

まだ体全体が性感帯 この感触 暫く楽しめそうです
H.R
2017/06/19 12:14
こんにちは〜♪ jiseiさん

コメンとありがとうございます

繁華街の仕事は 思わぬところで

色色な事に巻き込まれます

注意していないと再起出来ない

落とし穴に落ち込むことがあります

2,3年前ですが 仲間が

駐車しているタクシ〜の側を

ごみ袋を下げて通ったら 運転手が出てきて

ボディに袋が当たった傷が出来たと騒動に・・

私が駆けつけ見てみると古いスリキズでした

スッタ、モンダの末 収まりましたが

仕事の発注者の知る所となり

指示した時間と異なると苦言が・・

年の甲で何とか若い発注者を

言いくるめましたが^_^;

作業時間を守っているか知りたい

毎日清掃してるか写真を撮って来いと・・

これが大変でした 団員がそれぞれ

離れたコ〜ス まちまちな時間に動くので

いちいちカメラの時間を作業時間に設定して

撮影 一月位たった頃 発注者が変わって

難を逃れました

人の動き 交通の流れ 天候等で

指定時間内には無理があります

日報上は一定でも作業時間は

私の指示で行動するので異なります

なるべく安全に作業できる時間を

選んでやっていますので・・・
H.R
2017/06/19 12:39
こんにちは!
そんな若者たちがいるんですか?怖いですね。H.Rさんはさっと身をかわし流石ですね。
若い女性を抱き抱えて移動、元気をもらえました(笑)
eko
2017/06/19 18:37
こんばんは!(^^)♪ ekoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

若者一人だけなら悪さはしないのですが

女連れでタムロしている若者の集団は

粋がって悪さを仕掛けてきます

騒動に巻き込まれると面倒なので

サッサとその場を離れます


はい 久しぶりに若い女性を抱きかかえて

その感触に電気が走りました

当分 思い出して楽しめそうです

o(*^▽^*)oあはっ♪
H.R
2017/06/19 21:07
あるんですね。♂のトイレに
自分から入って騒ぐ性悪女がいるとは、
今まで知りませんでした。
電車内では、私もずい分注意してます。
最近は必要が無くても、両手で
つり革につかまっていて…。
でも、自然の欲求で急いでる時は、
無警戒、無防備の極みでした。
若い時と違って(?)、「下心なしに
若い女の子が寄って来る事は絶対に無い」
という事を、肝に銘じておこうと思います。
yasuhiko
2017/06/20 09:51
こんにちは〜♪ yasuhikoさん

コメント&気持ち玉ありがとうございます

女性だけならまだしも 男が加わると

美人局的な悪巧みも仕掛ける輩も・・

1度巻き込まれたら生活が一変してしまいます

可愛い花にはトゲもありますね

怪我をしないように気を付けましょう
H.R
2017/06/20 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い 花 なれど・・・ 皆んなで 語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる